2017年11月15日水曜日

11月の話題 ~ シェクアノさん、今月限りで閉店 他

New! 2017.11.15
レビューを追加してます。


今月限りで閉店のシェクァノさん、クロワッサンとブリオッシュ、イチゴのミルフィーユナポレオンをお勧めします。もう一回は行きたい。
Chez Quano - シェ・クァノ

中華、カレーで新規レビューです。

しん嘉(箱崎3丁目 中華 麺)
ハナさん(旧ナビさん)(インドカレー 箱崎6丁目)

しん嘉さん店内
良い晩秋を・・。

2017.11.11

シェクアノさん、今月限りで閉店、との看板が・・。

良いお店がなくなるのは本当に残念。最後にできるだけ堪能したいと思います。

Chez Quano - シェ・クァノ

箱崎駅東口側では、自家焙煎珈琲のお店、ハーブティーとワインのお店がそれぞれオープンしています。わりと人の多い町ではあるんですが、九大もなくなるこれから東口は大変じゃないかな・・。

西口側では焼き鳥のTRIXさんはマッハで閉店・・あそこで焼き鳥は以前もダメだったのに、なぜ?という感じ。

お弁当のキッチンまつざき(原田)さん、初めて買いましたけどすごく良い内容でした。いろいろ買ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿