2015年11月2日月曜日

WAッHAッHAッ商店(筥松2丁目 弁当、唐揚げ)

kotomakoさんに行った帰り。箱崎駅はやはり西口が正面と言う感じで、どうしても東口が裏側と言う感じがしますが、結構お店が目につきます。からあげ屋さんが二軒・・。一軒が空いてなかったのでこちらを覗いてみました。



唐揚げ弁当頼んだのですが、ワッハッハランチというのあってイートインもできるようです。いずれもワンコイン。



知的ハンディキャップを持った人が働いている店でした。『ひだまりのプリン』と関係があるようです。お釣りとか元気よく渡してくれます(^^)。もとは『なんじゃ焼き』の店だったようなのですが。

お茶がサービスで付きます


揚げたて美味しいです
弁当座って食べるなら東口のほうが良いですね。開放感あるし椅子も多い。


美味しい弁当。天気も良くてのんびり出来ました(^^)。この後カフェキューブリック でブログ作業など・。ハシゴの日。

0 件のコメント:

コメントを投稿