2017年5月8日月曜日

Sati サティ (箱崎1丁目、カレー・インド料理)

箱崎はカレー店が多いです。ネイティヴ系だけでも、4~5店舗。



ネイティブ系のお店の中でも結構前からあるSatiさん、いつもお客さん入っていてしっかり定着しています。長住のサイラーの近くに支店がありますね。箱崎でのカレーではファンも多くておすすめの定番かな?

ディナーカレーの950円 

基本のカレーで夜の950円。ほうれん草のチキンカレーにしました。スタンダードな大き目で甘めのナン。サラダとカレーソース。チキンはタンドーリがゴロゴロと入ってます。


マイルドなカレーソースで、スパイスやほうれん草の風味に鮮烈さはなく、自家製と言う感じは薄いですが、タンドーリは凄く香ばしくて◎。おいしくいただきました。ナンをガッツリ食べたい人にはよいお店と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿