2016年1月7日木曜日

gringrin 箱崎店(ハンバーガー )

2017.4.13

大好きだったgringrinさん、残念ながら宇美町に移転しています。後継はTRIXという焼き鳥やさん。以前もここ焼き鳥だったけど大丈夫かな?

2016.1.6

開店しましたね~ 初日『朝は10時夜も10時くらいまで・・』と言ってあったのですが、仕事帰りの夜8時に通ると店じまいされてたので、今日。

平日の昼ですが、二人ほど先客が。


ご主人と奥さんでやっている模様。篠栗はどうするのかな?



2つは多いかな、と思いつつベーコンエッグバーガー、ハンバーガーを頼みました。


でか・・。



これは(・∀・;;)。



でかい!

ベーコンエッグバーガー
 かぶりつく、っていうんですかね。まるでお○○○に・・。

手が小さいわけではない・・・。

 パテは薄めですが肉の味がしっかりある自家製の味。しっかり焼いてあります。甘いバンズはうっすら暖かく焦げもなし。ケチャップ・マスタードがしっかり甘みを出していて、ピクルスもはっきり分かります。新鮮なレタス・トマト・ベーコン。バランスが良いのにでかいw。

ハンバーガー


ハンバーガーも同様で、やはりパテがしっかりしてるからでしょうね・・。

まず、パテが良いです。

多すぎる・・とおもいつつ二つ食べてしまいました。



 夕食もほぼ抜きにしました。まぁ一個にしといたほうが良いですよ。ジムで燃やさねば・・・


いや~ パンも野菜もパテもソースも量も手抜きなし。感心しました。

改めて  Sukeya  のハンバーガーと比べるとすごく近いですよね。どちらもまじめにハンバーガーを作っているお店。箱崎がハンバーガーメッカとなり、両方繁盛するのを願ってます。




---------------------
201512.8

箱崎駅からの帰り道、焼き鳥屋さんがだいぶ前に店じまい。こんな看板が・・(^^)

JRは9時10分。写真とってると遅れるぞw ※この時計にいつもお世話になってます。


grigrin?ってアイランドパークの・・と思いきや篠栗のハンバーガー屋さん。なかなか評判のお店の様子(^o^

ハンバーガー工房gringrin


正月早々楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿